キャバクラでよく聞く『体験入店』とは?

体験入店という言葉をご存知ですか?体験入店とは一体どんなものなのでしょうか? - 体験入店をするときに確認するべきお店の給料体系とは?

アーカイブ

キャバクラ体験入店

体験入店をするときに確認するべきお店の給料体系とは?

あなたはキャバクラで働く以上は普通のお昼に稼ぐお金よりも多く稼ぎたいという思いからキャバクラを始める人も多いと思います。
そのため、体験入店の際にそのお店であなた自身がどれほど稼げるのかということを知っておくことが大切です。
そこで今回はそんなキャバクラのお給料について紹介していきましょう。

キャバクラの基本給は時給

あなたはキャバクラの給与形態について知っていますか?
きっと初めての人とはどのようになっているのか知らないと思います。
しかし、給料体系を知らないで働き始めることほど危険なことはありません。
そのため、事前にどのような給料体系かを確認しておきましょう。

売上バックシステム

もしあなたが体験入店を経て、本格的に働くようになり、あなたに本指名が入るようになったらそのお客さんの支払ったお金によってあなたの給料も変動します。
あなたに使ってくれた金額が高ければ高いほど、時給も上がり、少ないほど下がってしまうというシステムです。
多くのお店はキャバ嬢へ50%近く還元してくれるため、この売上バックシステムを採用しているところでは、完全歩合制になるため、あなた次第ではとても稼げるでしょう。

ポイントスライドシステム

ここでいうポイントというのは、お店によってまちまちですが、お客様の選ぶものによってポイントが決められており、そのポイントを月間でいくらか越えると時給が上がるというようなシステムになっています。

都心にあるようなキャバクラでは売上バックシステムを採用しているお店が多いのに対して、郊外や地方のお店はポイントスライドシステムを採用しているお店が多いようです。
ここで気をつけないといけないのは、キャバクラで働くということは髪のセットやドレスのレンタルなどの経費がかかる場合もあります。
それらの経費は給料から引かれることもあるので、そのような自分にかかる経費もいくらあるのかをあらかじめ調べておきましょう。

関連する記事

Copyright(C)2016キャバクラでよく聞く『体験入店』とは?All Rights Reserved.